リスボンのアパートメントホテル


リスボンのアパートメントホテル。

ホテルといっても、完全な普通のアパートをホテルとして観光客に貸しているのですが、同じ価格帯のホテルに泊まるよりもずっと快適に過ごすことができました。



広いキッチンには、大型冷蔵庫、オーブン、電子レンジ、食器洗い機、洗濯機など、普通の家庭にあるものは全て完備していました。

リスボンのアパートメントホテル1.jpg




コーヒーや紅茶、ポルトガルワインのボトルまで用意されていて、全て料金に含まれています。


ゆったりしたリビングルーム。

リスボンのアパートメントホテル2.jpg



ケーブルテレビも完備で、フランス語の放送も見ることができました。

リスボンのアパートメントホテル7.jpg




歩き回るヨーロッパ旅行には欠かせない、足を伸ばして寛げる清潔なバスタブ付きのバスルーム。

リスボンのアパートメントホテル3.jpg



シャンプーやシャワーソープなどのアメニティもしっかり用意されていました。

リスボンのアパートメントホテル4.jpg




広くてモダンなベッドルーム。

リスボンのアパートメントホテル5.jpg



リビングと離れているので、疲れているときなど一緒に旅している人がまだ起きていたいときでも、ゆっくり先に休んだり昼寝をすることができます。

リスボンのアパートメントホテル6.jpg




窓からの景色。

リスボンのアパートメントホテル8.jpg




街の中心にあるので、閑静というわけではありませんが、窓を閉めると室内はとっても静かでした。

リスボンのアパートメントホテル9.jpg




ホテルのようにレセプションはありませんが、Booking comで予約すると、担当者からすぐに連絡があり、空港までの送迎などを提案してくれました。

送迎はもちろん有料ですが、空港を出てすぐにお迎えの車が待っていてくれたので、ストレスなくアパートに向かいことができました。

運転手の方もすごく感じがよかったです。


アパートに到着すると、担当のアレックスさんが迎えてくださり、お勧めの観光スポットやレストランを丁寧にアドバイスしてくれました。



Lisbon Rentals Chiado
Rua da Misericordia 67, 1200-271 Lisbonne



私たちが予約したBooking comのサイトです。
私たちが泊まったのは1ベッドルームもアパートでしたが、2ベッドルームや3ベッドルームのアパートもあり子供たちと一緒に家族で過ごすには、お料理も作れるし、それぞれの部屋で各自自由に過ごせるので、普通のホテルよりずっと快適に過ごせると思います。

http://www.booking.com/hotel/pt/chiado-apartments.fr.html




とても快適に過ごせたので、今度、リスボンに行く機会があったら、また同じところに泊まろうと思いました。











にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


地域情報(フランス) ブログランキングへ



音譜こちらもよろしくお願いします。音譜




フランス語と日本語の対訳付きで、フランス語学習初心者にも、楽しく読めます。揺れるハート

フランス語恋愛絵日記


フランスの子どもたち女の子男の子の日常生活や、子どもと過ごすパリのバカンス、フランス語や英語を親子で楽しく学ぶ方法など、あれこれ書いています。ヒヨコ

子どもと一緒にバイリンガル