ベルシー・ヴィラージュ(Bercy Village)

 たくさんのレストランやブティック、そして映画館もあるパリのベルシー・ヴィラージュ(Bercy Village)は、日曜日、何にも予定がないときに、ブラブラするのに、ちょうど良い街。

 昔、ワインを貯蔵する為の倉庫街だったこともあり、石畳には、今も2本の線路が残っています。

 メトロ14番線のクール・サンテミリオン駅からすぐなので、初めてでもわかりやすいのも魅力です。

Bercy Village.jpg


Bercy Village (2).jpg



ベルシー・ヴィラージュ(Bercy Village)のカフェ・レストランの記事はこちらです。♪
  バッド(下向き矢印)
LE VINEA CAFE



ランキングに参加中です。♪♪♪
応援のクリックをいただければ、うれしいです。Merci音譜
    バッド(下向き矢印)
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村


 音譜こちらもよろしくね。音譜

フランス語と日本語の対訳付きで、フランス語学習初心者にも、楽しく読めます。揺れるハート

フランス語恋愛絵日記


フランスの子どもたち女の子男の子の日常生活や、子どもと過ごすパリのバカンス、フランス語や英語を親子で楽しく学ぶ方法など、あれこれ書いています。ヒヨコ

子どもと一緒にバイリンガル

人気ブログランキングへ







この記事へのコメント

  • ふく

    こんにちは
    来年 もう一度ヨーロッパに行くことに
    なりました。
    時期も予算もすべてこれから計画をたてます。来年はできれば、私も参加の家族での旅行です。(^^♪
    私はパリの小さな雑貨屋さんとか、Cafe とかが楽しみです。スタバとかではなく(笑)
    こちらのブログはとても楽しく、またパリへの夢を膨らませてくれます。
    これからも、遊びにきますね。よろしくお願いいたします。(^^)
    2010年10月05日 16:51
  • 管理人

    ふくさま。

    いつもコメントありがとうございます♪

    来年のヨーロッパ家族旅行、楽しみですね。
    それまで、いっぱい、旅行の計画をたてながら、毎日の暮らしを楽しんでくださいね。

    これからもよろしくお願いします。
    2010年10月07日 17:51

この記事へのトラックバック