カフェ・ド・フルール

サンジェルマン・デ・プレの老舗カフェ『Café de Flore(カフェ ド フロール)』の創業は、なんと1887年。


いつも観光客でごった返していて、なかなか入る勇気がでませんが、せっかくはるばるパリに来たのだから、やっぱり有名なカフェのテラスに座ってみたいものですよね。


ただ、すぐに注文をとりにきてくれるのか、お会計したくて伝票を頼んでも、なかなか来てくれなそうで、混んでるカフェは、つい尻込みしてしまいます。


cafe de flore.jpg




この日は、通り過ぎただけだけど、今度、来たら、混んでいるテラス席じゃなくて、奥の静かな席で、お茶してみようかな。




ランキングに参加中です。♪♪♪
応援のクリックをいただければ、うれしいです。
ありがとうございます♪ Merci音譜
   バッド(下向き矢印)
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村


地域情報(フランス) ブログランキングへ







 音譜こちらもよろしくお願いします。音譜




フランス語と日本語の対訳付きで、フランス語学習初心者にも、楽しく読めます。揺れるハート

フランス語恋愛絵日記


フランスの子どもたち女の子男の子の日常生活や、子どもと過ごすパリのバカンス、フランス語や英語を親子で楽しく学ぶ方法など、あれこれ書いています。ヒヨコ

子どもと一緒にバイリンガル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/352518020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック