ブリュッセルのタンタンショップ

ブリュッセルのタンタン・ショップに行ってきました。


IMG_8445.jpg




目的は2才の甥のための誕生日プレゼントを買うためです。


漫画の主人公のショップとはいえ、Tシャツやトレーナー類は、子供向けのものでも、色合いなどがとてもシック。

これなら、おしゃれにうるさいフランス人ママも納得しそうです。


残念ながら、ブティックの中のお洋服のコーナーの写真がありません。



ショーウィンドーはこんな感じでした。


IMG_8443.jpg




私は特にタンタン好きっていうわけではないので、たいした感動はなかったのですが、小さい頃からタンタンを読んで育った夫は、ブリュッセルに来るたびにこのブティックに寄っているそうです。





フランス語を勉強中の皆様、
タンタンの冒険をフランス語で読んでみませんか。
慣れるまでは、吹き出しの文字が読みにくいかもしれませんが、話し言葉を覚えるのは漫画を読むのが一番効率が良いと思います。



Le Secret de la Licorne (Aventures de Tintin)

amazon.co.jp
¥1.091




ランキングに参加中です。♪♪♪
応援のクリックをいただければ、うれしいです。
ありがとうございます♪ Merci音譜
   バッド(下向き矢印)
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村


地域情報(フランス) ブログランキングへ







 音譜こちらもよろしくお願いします。音譜




フランス語と日本語の対訳付きで、フランス語学習初心者にも、楽しく読めます。揺れるハート

フランス語恋愛絵日記


フランスの子どもたち女の子男の子の日常生活や、子どもと過ごすパリのバカンス、フランス語や英語を親子で楽しく学ぶ方法など、あれこれ書いています。ヒヨコ

子どもと一緒にバイリンガル


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック