パリ郊外のブロカントで

パリ西郊外で開催されている古物市(ブロカント)に行ってきました。

年に一回だけ開催されるけっこう大きなブロカントです。
入場料5ユーロが必要ですが、広い敷地にたくさんのお店がでていて、また、食事のできるスタンドもあって、ゆっくり楽しむことができます。


IMG_5506.jpg



鏡のない額縁だけです。
アンティークの鏡って、曇ってたりキズが入ってたりすることが多いので、額縁だけ買って、鏡は新しいほうがいいかもしれませんね。


IMG_5504.jpg



IMG_5503.jpg




フランダースの犬のパトラッシュが引いていたのって、こんなのだったのかな。

IMG_5507.jpg



IMG_5508.jpg




人形劇のためのものだけど、テレビの枠にしても、子供たちは喜ぶかも。
これで、ディズニー映画とかアニメとか見ると楽しそう。

IMG_5515.jpg



IMG_5511.jpg






こちらは今年2013年の情報になります。

http://chatou.sncao-syndicat.com/


ランキングに参加中です。♪♪♪
応援のクリックをいただければ、うれしいです。
ありがとうございます♪ Merci音譜
   バッド(下向き矢印)
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村


地域情報(フランス) ブログランキングへ







 音譜こちらもよろしくお願いします。音譜




フランス語と日本語の対訳付きで、フランス語学習初心者にも、楽しく読めます。揺れるハート

フランス語恋愛絵日記


フランスの子どもたち女の子男の子の日常生活や、子どもと過ごすパリのバカンス、フランス語や英語を親子で楽しく学ぶ方法など、あれこれ書いています。ヒヨコ

子どもと一緒にバイリンガル


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック