メゾン・カイザーのピンクのブリオッシュ

パリ西郊外の馬の街『メゾン・ラフィット(Maisons-Lafitte)』にいつの間にかメゾン・カイザーが出現していました。

前に訪れたときには、気づかなかったので、もしかしたら最近できたのかもしれません。

エリック・カイザーのサイトのパリ近郊のブティックを調べてみましたが、サン・ジェルマン・アン・レイにはあるのですが、メゾン・ラフィットのブティックの紹介はなかったので、もしかして偽物???ってことはないとは思うのですが。。。




せっかくなので、パンを買って帰ろうと思って入ったら、大好きなピンクのブリオッシュが目に止まりました。



こちらです。

BRIOCHE AUX PRALINES ROSES

E4C09F43-765A-4885-9E36-6B2FF68789BD.jpg

(写真は、エリック・カイザーのサイトからお借りしました。)




ピンクのプラリネ入りのブリオッシュ。

これ美味しいんですよね。

この後、入ったカフェで、こうやって袋を開けて、ちょっこっと味見。

ちょこっとのつもりが、けっこう、食べちゃいました。

D70F731D-6B7C-4F1D-8D1A-E1B1D54191D3.jpg





サン・ジェルマン・アン・レイからメゾン・ラフィットまで、道無き道を歩いてヘトヘトに疲れていたので、さらに美味しく感じました。



にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村


パリ ブログランキングへ




style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-6105412525500055"
data-ad-slot="9544933714">







音譜こちらもよろしくお願いします。音譜




フランス語と日本語の対訳付きで、フランス語学習初心者にも、楽しく読めます。揺れるハート

フランス語恋愛絵日記


フランスの子どもたち女の子男の子の日常生活や、子どもと過ごすパリのバカンス、フランス語や英語を親子で楽しく学ぶ方法など、あれこれ書いています。ヒヨコ

子どもと一緒にバイリンガル