フランスの刺繍の雑誌 - 刺繍糸付き

メゾン・ドゥ・ラ・プレス(フランスの雑誌や新聞などを売っているお店)で、刺繍の雑誌を見つけたので買ってみました。



クロスステッチの図案や刺繍した布を使った可愛い小物などが紹介されています。



これ全部で6、95ユーロでした。

468C9CF1-46A0-4B99-B434-D60BFE298BBC.jpg



最新号の雑誌と、

50C51EBC-6AAB-4D59-AB28-367BCC726B72.jpg



バックナンバーがついて、

1D95BF95-F6CB-4C21-9AB2-75A9E59759C0.jpg




18色の刺繍糸のセットもついていました。


673827C2-EBD3-4F6C-87FB-5AFF8FE17AAB.jpg





中には、基本のステッチも載っていて、初心者でも楽しめそうです。


BB52CDB6-7FAF-470E-AF28-6E0227ED5ED5.jpg





子供の頃から思春期にかけて、刺繍や編み物などの手芸が大好きだったのに、大人になってからは、なぜかあまりやらなくなってしまいました。



実は最近、アシェット社から出ているかぎ針編みの雑誌の購読も始めたばかりなのです。



毛糸もアマゾンで注文して、ちょっとだけやる気になっています。



活字が好きなので、時間があると本ばかり読んでしまう私ですが、何かを創作したい気持ちが芽生えてきたのかな。



といっても、雑誌を買ったり、材料を揃えたりだけで、まだ何にも作ってないのですが。



のんびりマイペースに少しずつ始めていこうと思います。






ランキングに参加中です。♪♪♪
応援のクリックをいただければ、うれしいです。
ありがとうございます♪ Merci音譜

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村


地域情報(フランス) ブログランキングへ







音譜こちらもよろしくお願いします。音譜


フランスの子どもたち女の子男の子の日常生活や、子どもと過ごすパリのバカンス、フランス語や英語を親子で楽しく学ぶ方法など、あれこれ書いています。ヒヨコ

子どもと一緒にバイリンガル