2017年01月12日

基礎からのクロスステッチ - point de croix

我が家の近所の雑誌屋さん(maison de la presse)で見つけたクロスステッチ教則本。

8578BFB6-FE2C-4076-8BA0-EFC6C842216F.jpg



シリーズもので第一回目は、コットンの布と針が1本と刺繍糸の付録が4色付いていました。


これで1ユーロ99サンチーム。


489A449C-DEE7-49E2-9308-6F416824B9F1.jpg





少し前に見つけたこちらのクロスステッチの雑誌は、バックナンバーと刺繍糸が18色のおまけが付いていました。

C7BBF9FF-6CD3-4A81-A827-32570298F82D.jpg




フランス女子も手芸とかするのね。


意外!


と思ってしまいました。





ランキングに参加中です。♪♪♪
応援のクリックをいただければ、うれしいです。
ありがとうございます♪ Merci音譜

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村


地域情報(フランス) ブログランキングへ







音譜こちらもよろしくお願いします。音譜


フランスの子どもたち女の子男の子の日常生活や、子どもと過ごすパリのバカンス、フランス語や英語を親子で楽しく学ぶ方法など、あれこれ書いています。ヒヨコ

子どもと一緒にバイリンガル

posted by ミカリュス・ブルガリス at 18:47 | パリ | パリで見つけた可愛いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
paris, la vie dans une belle maison.jpg
 パリの素敵な一軒家に住むパリジャンたちの暮らし。カラフルな子ども部屋、フレンチシックなインテリア…パリのエスプリがたくさん。ぴかぴか(新しい) パリ、素敵な一軒家の暮らし