フランスのゴシップ雑誌の付録

フランスの雑誌の付録がお得なので、見かけたらつい買ってしまいます。

普段、読まないゴシップ雑誌の『Public』に『LOPPIPOPS(ロリポップス)』のマニキュアがついていました。


2A07234F-6A14-4769-8E75-948EB3992824.jpg




マニキュアの色も3種類から選べます。

9B19A500-2B2E-46EB-BF1B-BFBB39882D90.jpg




普段、マニキュアをしない私は、薄いピンクを選んでみました。

A1F488D7-E642-45B4-8E54-06077DC0ECB2.jpg




マニキュアと一緒についてきたのは、マニキュアを支える指輪だそうです。


こんなふうにして使うそうですが、ひっくり返してしまわないかドキドキしそうです。

CD2471CC-F4AE-47FE-A9ED-80A078F4E381.jpg





女子力かなり低めの私ですが、春なので、たまには桜色の指先もいいかもしれませんね。





ランキングに参加中です。♪♪♪
応援のクリックをいただければ、うれしいです。
ありがとうございます♪ Merci音譜

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村


地域情報(フランス) ブログランキングへ







音譜こちらもよろしくお願いします。音譜


フランスの子どもたち女の子男の子の日常生活や、子どもと過ごすパリのバカンス、フランス語や英語を親子で楽しく学ぶ方法など、あれこれ書いています。ヒヨコ

子どもと一緒にバイリンガル