マリークレールとクラランスのリップスティック

こちらは、最近購入したフランスのマリークレールと付録のクラランスのリップスティックです。


4E2B45A5-85A3-476A-BD7F-CF195E5BE13A.jpg




このクラランスのリップスティックは完全なおまけで、雑誌込みで1、9ユーロという大盤振る舞いです。

F2DDE168-FBFF-4D3B-AE75-0B20C4FB2D62.jpg





私が選んだマリークレールに付いていたのは、こちらのJoli Rouge(742番)という色。

742 Joli Rouge Clarins




開けてみたらけっこう赤いです。

E9C6483E-2020-43BB-83E7-CA111F340CCC.jpg


あまり赤い口紅はつけないのですが、先日のコスモポリタンの付録のこちらのリップスティックが赤かったけれど、つけてみたら意外に似合うことを発見したので、まだ使ってみていませんがこちらもいけるかもしれません。

       ⤵

🎀コスモポリタン&リップスティック



自分で選ぶと、つい薄めのちょっとくすんだローズ色など同じような色味ばかり買ってしまうので、こうしてプレゼントみたいな形でもらうと新しい発見があっていいなって思います。


年齢を重ねると似合う色のリップも変わってきますものね。

若い頃に似合っていた色がいつまでも似合うとは限らないし、今まで似合わないと思っていた色が似合うようになっているかもしれないので、いろいろ試してみたいと思います。





他にも、こちらの薄いピンクのSoft berry(705番)が付いているものもあるそうです。


705 Soft berry Clarins




その他、マスカラやリップグロスもあり、同じ付録だけでもお得なので、同じ雑誌を何冊も買う人もいそうです。



私は涙目になりやすいのでマスカラはつけないし、グロスも長い髪が唇に張り付くのが嫌で使いませんが、クラランスのコスメのファンの方にはお買い得だと思います。


でもリップスティックは欲しいので、705番のソフトベリーが付いているのを見つけたら、もう1冊買っちゃうかもしれません。





フランス在住の方、フランスの雑誌の付録のことなら、こちらのブログがとってもよくできていますので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。

Les cadeaux avec les magazines d'Avril-Mai 2017





ランキングに参加中です。♪♪♪
応援のクリックをいただければ、うれしいです。
ありがとうございます♪ Merci音譜

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村


地域情報(フランス) ブログランキングへ







音譜こちらもよろしくお願いします。音譜


フランスの子どもたち女の子男の子の日常生活や、子どもと過ごすパリのバカンス、フランス語や英語を親子で楽しく学ぶ方法など、あれこれ書いています。ヒヨコ

子どもと一緒にバイリンガル