オランダ生まれの自然派コスメ『RITUALS』

オランダ生まれの自然派コスメブランド『RUTUALS』。

ノルマルディーでの週末旅行に、ちょうどボディクリームを持ってきていなかったので、サンラザール駅のキヨスクでこちらのボディクリームがおまけについていた雑誌 『GRAZIA(グラッツィア)』を見つけたので買ってみました。


桜の香りがするボディクリーム30mlです。

RITUAL OF SAKURA
22791173-139D-4F58-B0E0-B8DAABCA847E.jpg




今回の旅行は3泊4日。

列車での旅なのでできるだけ荷物は少なくしたかったので、持っていくコスメも最小限にしました。


雑誌は、列車の中で読めるし、ボディクリームは使い切れば帰りは身軽です。




46A04E92-7A7A-427F-8198-26C58403B329.jpg




お値段は、雑誌込みで2、9ユーロくらいだったと思います。

7F018F51-59B1-4EA1-A7BC-7AE09EDA1DAF.jpg




RITUALSのボディクリーム、初めて使ったのですが、香りもほのかできつくなくて、伸びも良く、しかもかなりしっとり保湿できます。

私は乾燥すると膝から下が痒くなりやすいのですが、しっかりたっぷり塗りこむことでかなり乾燥を防げるような気がしました。





フランスのアマゾンなら200ml入りで30ユーロくらいでした。


Rituals - Magic Touch Crème pour le Corps - 200 ml




日本のアマゾンだと並行輸入品になるのでちょっとお高いですね。






日本の雑誌も付録が充実していると聞いています。


フランスは、日本に比べるとまだまだかもしれませんが、こういったコスメのミニタイプがおまけについていると、お試しに使ってみれるのがいいですね。




コスメの会社にとっても良い宣伝になるので、WinWinのアイデアだと思います。






ランキングに参加中です。♪♪♪
応援のクリックをいただければ、うれしいです。
ありがとうございます♪ Merci音譜

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村


地域情報(フランス) ブログランキングへ







音譜こちらもよろしくお願いします。音譜


フランスの子どもたち女の子男の子の日常生活や、子どもと過ごすパリのバカンス、フランス語や英語を親子で楽しく学ぶ方法など、あれこれ書いています。ヒヨコ

子どもと一緒にバイリンガル