ミシュランの星付きレストランの姉妹店

ノルマンディーのルーアンにある2つ星レストランの『GILL』。

その姉妹店『GILL COTE BISTRO』は、選び抜かれたノルマンディーの地元の素材を生かしたシンプルで洗練されたお料理を、カジュアルな雰囲気で食べれるビストロタイプのレストランです。


ルーアン在住の友人の話によると、高いコストパフォーマンスで一流の味が楽しめるとのことだったので、ディナーはここで食べることにしました。




アントレ。

 GILL COTE BISTRO2.jpg



プラ。

 GILL COTE BISTRO3.jpg



デセール。

GILL COTE BISTRO1.jpg





この3品でなんと29、5ユーロでした。

ディナーでこの価格はかなり嬉しいお値段です。





メニューです。

GILL COTE BISTRO5 .jpg





そして銘柄は忘れてしまったけれど、お店のオススメの赤ワインがとっても美味しかったです。

GILL COTE BISTRO7 .jpg





パンも美味しかったです。


次回もルーアンを訪れたらまた行きたいと思いました。



GILL COTE BISTRO
14, place du Vieux Marché
76000 ROUEN
FRANCE



ランキングに参加中です。♪♪♪
応援のクリックをいただければ、うれしいです。
ありがとうございます♪ Merci音譜

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村


地域情報(フランス) ブログランキングへ








音譜こちらもよろしくお願いします。音譜


フランスの子どもたち女の子男の子の日常生活や、子どもと過ごすパリのバカンス、フランス語や英語を親子で楽しく学ぶ方法など、あれこれ書いています。ヒヨコ

子どもと一緒にバイリンガル