ヴェレダのスキンフード

私がフランスでスキンケア製品を買うのは、コスメのお店ではなくて薬局かオーガニックのお店です。

化粧品関係の仕事をしていた関係で、高価なスキンケアを試す機会はたくさんありましたが、プライベートでは香料や界面活性剤が入った市販のコスメを買うことはあまりありません。



そんな自然派の私ですが、ヴェレダのスキンケア製品は好きでときどき買って使っています。



これからの季節、膝下から足首にかけてが乾燥して痒くなりがちな私の必需品『ヴェレダのスキンフード』。
97A9CD82-7543-460F-8860-BA44FF7210A5.jpg




どなたかのブログで読んだのですが、目の下の乾燥にも効果ありとのことだったので、ちょこっと塗ってみたりしています。





商品紹介

肌荒れが気になる手肌に潤いとなめらかさを与え、ふっくらやわらかく整える全身用集中保湿クリーム。
ハーブの濃縮エキスが荒れた肌を乾燥からしっかり守ってじっくりケアします。
手や肘、かかとなど、特に荒れてひび割れしやすい部分のケアにおすすめです。





ランキングに参加中です。♪♪♪
応援のクリックをいただければ、うれしいです。
ありがとうございます♪ Merci音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


地域情報(フランス) ブログランキングへ








音譜こちらもよろしくお願いします。音譜


フランスの子どもたち女の子男の子の日常生活や、子どもと過ごすパリのバカンス、フランス語や英語を親子で楽しく学ぶ方法など、あれこれ書いています。ヒヨコ

子どもと一緒にバイリンガル