ビールが苦手な女子に - フランボワーズ味の赤いビール

ベルギービールの『ヒューガルデン』のロゼ を飲んでみました。


小さいボトルもエチケットも可愛くて、アルコール分も3パーセントと低いので女子好みのビールです。

73343EC1-7FC6-41A7-87B4-82C32FDADA44.jpg




ちなみに赤いビールを注いでいるグラスは、マスタードが入っていたガラスの瓶です。(笑)
マスタードの瓶って、グラスとして使えるものがあって、丈夫でずっと使っていても全然、割れないんです。



フランボワーズ(ラズベリー)のアロマがほんのりして、ジュースみたいに甘いです。

9E786301-3D1A-40C4-8F6F-02F7779D02FA.jpg





甘くてデザートビールという感じなので、ビールの苦みが苦手な人にお勧めです。








個人的には、こちらのホワイトビールがお気に入りです。

白ビールにレモンのスライスを入れて飲むのが爽やかで好きです。







ランキングに参加中です。♪♪♪
応援のクリックをいただければ、うれしいです。
ありがとうございます♪ Merci音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


地域情報(フランス) ブログランキングへ








音譜こちらもよろしくお願いします。音譜


フランスの子どもたち女の子男の子の日常生活や、子どもと過ごすパリのバカンス、フランス語や英語を親子で楽しく学ぶ方法など、あれこれ書いています。ヒヨコ

子どもと一緒にバイリンガル