モンスーリ公園でピクニック

 パリ14区、シテ・ユニヴェルシテ(パリ国際学生都市)のそばにあるモンスーリ公園で、友人のバースデーピクニックに行ってきました。

 この日は仕事があったので、夕方過ぎに到着したのですが、1時から始まったピクニックはもうほとんど終わっていて、その日お誕生日の友人(フランスとチュニジアのハーフの女の子)とその彼氏が二人で、待っていてくれたのでした。

 その後、他にも遅れてきた女子が1名。少人数でしたが、お天気の良い昼下がり(パリは日が長いので)、芝生の上で、ゆったりした気分で過ごすことができました。

 この友人、ずっとアメリカ人の彼との関係があいまいで、はっきりしなかったのですが、この日紹介してくれた男性は、とても誠実そうで、彼女も幸せオーラいっぱいでした。

 
Parc Montsouris (2) (1280x937).jpg



パンがほしくてすぐそばまでやってくるかるがもたち。
Parc Montsouris (1280x928).jpg



<関連記事>
冬のモンスーリ公園




ランキングに参加中です。♪♪♪
応援のクリックをいただければ、うれしいです。
ありがとうございます♪ Merci音譜
    バッド(下向き矢印)
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村


 音譜こちらもよろしくね。音譜

フランス語と日本語の対訳付きで、フランス語学習初心者にも、楽しく読めます。揺れるハート

フランス語恋愛絵日記


フランスの子どもたち女の子男の子の日常生活や、子どもと過ごすパリのバカンス、フランス語や英語を親子で楽しく学ぶ方法など、あれこれ書いています。ヒヨコ

子どもと一緒にバイリンガル

人気ブログランキングへ

"モンスーリ公園でピクニック"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。