フランス銀行がレストランに

シャンパーニュ地方のエペルネ(Epernay)。

モエ・エ・シャンドンなどの大手のシャンパンカーブがあるシャンパーニュ通りは有名ですが、街の中心は意外と小さく見どころもあまり多くありません。


私たちは、ランスに行く前に、エペルネにも1泊したので、少し街を散策してみました。


そして見つけたのがこちら。

かつて銀行だった建物が、レストランになっています。

IMG_6097.jpg



中ではシャンパンの試飲や購入もできるようです。
そして、奥にはテラスもあって、夏の間は、そこでお食事ができるみたいです。

IMG_6098.jpg




お値段は少し高めかなと思いましたが、シックな雰囲気で食事が楽しめそうです。



La Brasserie de La Banque
40 rue du Général-Leclerc
51200 Épernay
Tél : 03 26 59 50 50
Fax : 03 26 59 50 55
http://www.brasserie-labanque.fr/





ランキングに参加中です。♪♪♪
応援のクリックをいただければ、うれしいです。
ありがとうございます♪ Merci
音譜
   バッド(下向き矢印)
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村


地域情報(フランス) ブログランキングへ







 音譜こちらもよろしくお願いします。音譜

フランス語と日本語の対訳付きで、フランス語学習初心者にも、楽しく読めます。揺れるハート

フランス語恋愛絵日記


フランスの子どもたち女の子男の子の日常生活や、子どもと過ごすパリのバカンス、フランス語や英語を親子で楽しく学ぶ方法など、あれこれ書いています。ヒヨコ

子どもと一緒にバイリンガル

"フランス銀行がレストランに"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。