ピカールのピッツァ

フランスのスーパーマーケットに置いてあるピザは、たいていがっかりするお味のものが多いのですが、冷凍食品専門のスーパーの『ピカール』の冷凍ピザは、生地も美味しく使っているオイルもエキストラヴァージンオリーブオイルであったりで、インスタントの嫌な後味が少ないような気がします。


イタリアンレストランの持ち帰りピザにはもちろんかなわないけれど、お値段を考えるとたまにはピカールの冷凍ピザも使えそうです。



先日買ってみた野菜たっぷりのこちらのピザ。

B1282EC1-88A7-4F3E-AF60-C76878E7BA8F.jpg



柔らかいほうれん草とパルメザンチーズの薄切りがたっぷりで、ドライチェリートマトの味が濃く、バジルペーストとの相性もバッチリでした。

お値段はなんとたったの4ユーロほど。

生地が分厚めなので、日本人女子なら半分でお腹がいっぱいになります。



フランス旅行の際、キッチン付きのアパートに滞在している場合、毎日の観光で疲れすぎていて、夜、レストランに行く元気がないときなど、ピカールでお買い物して備え付けの電子レンジやオーブンで温めるだけのお料理を買ってきて食べるのもいいかもしれません。



ついでにワインやシードルなどを買って帰れば、お部屋で寛ぎながらゆっくりお食事ができますものね。




ランキングに参加中です。♪♪♪
応援のクリックをいただければ、うれしいです。
ありがとうございます♪ Merci音譜

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村


地域情報(フランス) ブログランキングへ








音譜こちらもよろしくお願いします。音譜


フランスの子どもたち女の子男の子の日常生活や、子どもと過ごすパリのバカンス、フランス語や英語を親子で楽しく学ぶ方法など、あれこれ書いています。ヒヨコ

子どもと一緒にバイリンガル